本当に簡単?オンラインクレーンゲーム ゲットライブの簡単設定台(EASYブース)の橋渡しで景品を取ってみた

2020年6月8日月曜日

YouTube オンラインクレーンゲーム ゲットライブ

t f B! P L

ゲットライブのEASYブース



オンラインクレーンゲームのゲットライブさんのEASYブースで遊んでみました。
大還元祭、継続中!簡単すぎ!とれすぎ!完売続出!
って書いてあります。ほんとかな?気になったので何台かプレイしてみました。

EASYブースの1プレイの料金は150GP(円)~200GP(円)の設定



150GPの台も結構ありますが、180GPと200GPの台が多い気がします。プレイ料金としてはお得感は正直まったくありません。200GPはとくに高く感じます。

景品に偏りはなく、お菓子も雑貨もフィギュアもEASYブースに入っています。あからさまに売れ残りをEASYブースに入れてるんだなっていう残念な感じもまったくありません。普通にいい景品がたくさんあります。

セールポイントチャージがお得!



おそらく不定期だとは思うんですが、セールポイントチャージというのをやっているときがあります。通常のチャージと比べるとかなりお得になっています。

500円で390GP  390円で390GP
3000円で2750GP3900円で3900GP

別にチャージした金額よりもポイントが増えるっていうわけではないのですが、チャージした金額よりも減ることはない。そのままポイントなる。という感じです。

EASYブースで遊んでみよう!




まず最初にやってみたのがこちらの橋渡し台です。リラックマのフロアマットが景品になっています。こちらの台の1プレイの料金は150GPです。
YouTubeの動画をみていただけるとわかると思うのですが、かなりパワーが強くてプレイしていてとても楽しかったです。本当に簡単設定になっていました。
こんなに動く台って探してもなかなかないのでほんとに楽しかったです。

EASYブースで遊んでみよう!その②




今度はすみっコぐらしのスクエアクッションの橋渡し台です。こちらの台は1プレイ200GPとなっています。

たぶん初期位置ではなくて放置された状態からやってみたのですが、5回くらいで獲得することができました。とれてよかった…!
最初にみてたときはぐわっと上まで持ち上げるようなパワーだったのですが、翌日自分がプレイしたときはそこまでではなかったのでEASYブースでも調整は入るみたいですね(当たり前か)

1プレイ200円はやっぱりプレッシャーがすごいですね。簡単設定でもなんか途中から手がプルプルしてきた。

おすすめ☆プレッシャーの少ない山積み台



わたしのおすすめの台はこちら!おすわりゲットちゃんマスコットの山積み設定台です。こちらもタイトルにはEASYってはいっていませんが、EASYブースのコーナーの中には入ってます。このゲットちゃんというマスコットはゲットライブさんのキャラクターです。(見ればわかる)

~・~・~ おすすめな点 ~・~・~

・安定感がある
・1プレイ150GPで雪崩て一度に複数獲得も可能
・バランスキャッチもできる
・ゲットライブさんのキャラクターマスコットが手に入る

ただ手前の滑り止めのついた棒の幅が絶妙でマスコットがハマりやすいのと、手前の棒の滑り止めがかなり効いていて粘られることもありました。


今回獲得した景品一覧と使用金額




一番下のドラゴンクエスト以外の景品になります。ゲットちゃんを1回2個取りできたので、全部で9個獲得することができました。使用金額は5180円です。平均するとおおよそ575円…!!!

5000円で9個だったらいいんじゃないですかね?(マスコット多めだけど!)
橋渡しがめちゃくちゃに下手くそな自分がどの台もわりと普通に獲得することができたので、うまい人だったらもっと簡単に取ることができると思います。

ゲットライブさんのEASYブースは本当にEASYだった…!と思います。でも見てたらそんなパワーないなってのもいくつかあったので全部が全部そうってわけではなさそうです。途中からパワー下がってそうなのもありましたし。なのでやってみてやばそうだなって思ったらすぐやめた方がイイかもです。

そんなゲットライブさんのゲームアプリのダウンロードはこちらから!


【iosバージョン】


【androidバージョン】

QooQ