オンラインクレーンゲーム モーリーオンラインで1日1プレイ 無料で遊べるチケットイベントが開催中!

2019年11月11日月曜日

クレーンゲーム モーリーオンライン モーリーファンタジー

t f B! P L

無料チケット配布サービス チケットイベント開催中!



オンラインクレーンゲームのモーリーオンラインでは現在一日一枚、無料でプレイできるチケットをもらうことができます。1プレイの料金が200円の台でも使うことができます。
今のところこちらのチケットに対応不可の台はとくにないような気がします。
この無料チケット配布サービスは一度配布期間が終了しましたが、11月13日まで期間が延長されました。

無料チケットをゲットする方法


モーリーオンラインのトップページにある赤いバナーをクリックすると無料チケットがもらえるページに飛ぶことができます。配布期間中は夜の12時(0:00)からこちらのバナーをクリックしてプレイチケットをもらうことができます。



たこ焼き台なら無料で1発ゲットも夢じゃない…!


モーリーオンラインにはたこ焼き台もたくさんあります。たこ焼き台であれば基本的にはほぼ運ゲーなので、運が良ければチャージしなくても配布される無料チケットだけで景品を獲得することも可能です。

放置台で1発狙い。または動き次第で追加チャージをするなど


橋渡しなどの台でもいい感じの放置台を見つけることができれば無料チケットのみでいける可能性も0ではありません。ただ、いい位置で放置されているにはそこで放置されている理由がある場合も多いですが…。

放置台はチケットだけでは取れなくても動きがよければ追加でチャージして獲得することもできますので、個人的にはオススメです。もちろん初期位置からでも同じなんですが、途中まで動かしてあるものを選べば手数を減らすことができるので。でも逆に手数が増えたり、どうにも動かなくて獲得できない場合もあります。放置された状態(詰んでいた状態)からはじめてそのままやめられずに突っ込むと結構きついです。
モーリーオンラインは元々チャージをしていなくてもプレイ終了後3分以内にチャージを完了させればそのまま続けて遊ぶことが可能です。コンテニューまでの時間が10秒とかだと結構ギリギリというか下手すると間に合わなかったりするんですが、3分あればまぁまぁ余裕があります。(10秒くらいだと逆にもうそこであきらめられるというメリットはある)

今回わたしはこのモーリーオンラインのチケットイベントにまんまと釣られてチャージしちゃったのですが、楽しかったです。まだ獲得景品は届いていないので不安はありますが…これできちんと獲得した景品がすべて到着してくれさえすれば個人的には実店舗の酷い設定ばかりのぼったくりモーリーファンタジーよりは全然いいなと思います。

他に少し気になったところ





こんな置き方になっている台がちょこちょこあるのが気になりました。かなり難しそうですね。



無料のチケットがもらえるのは11月13日まで!


モーリーオンライン(ファンタジー)へのチャージは個人的にオススメしたくありませんが、アカウントを持っている方はログインして無料チケットで遊んでみてはいかがでしょうか?

QooQ