ウェアラブルスピーカー 開封 雑なレビュー WEARABLE SPEAKER Bluetooth プライズ品 株式会社ブレイク

2019年4月29日月曜日

クレーンゲーム モーリーファンタジー 実店舗でのプレイ

t f B! P L

株式会社ブレイクのウェアラブルスピーカー



ちょっと不気味なパッケージに入っているウェアラブルスピーカーという景品を獲得したので開封して、紹介していきたいと思います。一応少し使ってみました。

わたしがこちらの景品をゲットしたゲームセンターは、モーリーファンタジーさんです。




最初の状態を写真に撮り忘れてしまったのですが、面白い感じの設定だったのと誰かのやりかけのような感じで放置されていたのもあって試しにやってみました。この十字になっているピンク色の細いゴムの上に景品がのっかっている設定です。

1回200円入れてみて押せば落ちそうだなあという感じがしたので続行しました。追加で500円を入れて3プレイ。2回目は全然ダメで、押した位置がよろしくありませんでした。変化なし。3回目は普通に掴んでみようかなと横になった状態の箱の真ん中を試しに掴んでみましたが一ミリも変化なし。やっぱりそういうゲームではないようです。

箱の下ギリギリに爪が入るくらいの下降制限となっています。そしてさっきの3プレイ目でやっと下降しながら押しに使う方の爪がねじれて手前にくることに気づきました。下降制限がまあまあ厳しいので押し切れるのかちょっと不安になりましたが、最後の1プレイで結構攻めて角押したら落ちました。ピンクのゴムの滑り止めがほとんど効いていなくてラッキーでした。滑り止めがしっかり効いていたら獲得できなかったかもしれません。

700円でゲットすることができました。(動画もないし景品がのった状態の写真もなくてすみません)

開封!見た目の安っぽさがすごい


色は白と黒の2色のようです。わたしのは黒の方でした。
白の方は全部が白なわけじゃなくて上半分が白で、下側が黒になっている感じですね。この写真だけだと白の方がオシャレな気がします。開封して実物を見ていきましょう。





こんな感じでおもちゃっぽさと安っぽさがすごくて、まったくオシャレさはないです。この写真で見る感じよりも実物は安いプラスチック感がすごいです。




音が悪すぎる


アンドロイドから電話とスピーカーを一度確認してみましたが、両方とも問題なく使うことはできました。ただ、音はよくありません。結構音は酷いです。大きくするとわれちゃうかんじです。

充電時間が1.5~2時間でフル充電されて、連続時間が2~2.5時間と書いてあります。通信距離は8~10mです。




こちらの株式会社ブレイクさんのウェアラブルスピーカー、気になった方はぜひゲームセンターでゲットしてみてください。面白い景品だとは思います。

わたしはためしに使ってみてから一度も使っていません。どこにしまったかも忘れちゃいました。

QooQ