オンラインクレーンゲームのラックロック 課金してアプリから遊んでみた感想

2019年2月12日火曜日

LUCK☆ROCK オンラインクレーンゲーム クレーンゲーム

t f B! P L

アプリ(android)から遊んでみました!


オンラインクレーンゲームのラックロックさんでまた遊んでみました。パソコンからではなくアプリでプレイしました。

地味にラグがあるときはありましたが、致命的なラグはなかったです。勝手にボタンが止まったりアームが止まらなかったりすることもなかったですし、ブースから追い出されるようなこともなくてストレスなく遊ぶことができました。

今回は、橋渡しのアウトレット台をやってみました。ときどき出現するアウトレット台ですが毎回かなり人気があるのですぐに景品がなくなります。毎回出遅れます。



フィギュアのアウトレット台ではなく、こちらの雑貨系のアウトレット台をやってみました。箱を落とすと景品ゲットとなります。
景品は後ろに置いてあるものの中から選ぶことができます。最初に入るブースを間違えてしまうと違う景品が送られてくることになりますので気をつけましょう。



3000円課金で3100LRC


1プレイ100LRC(100円)です。チャージした金額は3000円です。ちなみに3000円チャージすると3100(LRC)ポイントになります。



一発ゲットもイケる…?!


初期位置がいい感じで奥側がかなり橋のギリギリにセットされていたので、手前を持ち上げたらそのまますぐにタテはめ状態になるんじゃないかな?と思い持ち上げたらはまることなくそのままストンと落ちてくれました。1プレイ目で寄せすぎて箱に当ててしまったのですが💦2手で獲得できました。

2000円でアシストがはいりました


調子に乗ってもう一度同じ台をやってみました。初期位置がかなり違った状態だったんですが(言い訳です)、2度目は最終的にアシストしていただいて獲得となりました。

もうどうにもできなくて正直途中からアシストが入るのを待ってました…。ちょうど2000円目でアシストしていただいてなんとかゲットすることができました。

毎回アシストが2000円くらいで入るのかはわかりませんが、とったりーなさんは3000円ちょっと前くらいでアシストがくることが多いのでラックロックさんの方がアシストが早いのかもしれません。景品によって違ったりもするかもしれませんし、最近は利用していないのでちょっとわかりません。このときは2000円でした。



2個獲得して残りのポイントが990ポイントです。90ポイントはログボで入っていた分になります。アシストゲットとなってしまったのが悔しかったので、もう一度やってみたいと思います。
また奥側がギリギリの状態の初期位置となっていたのでやってみました。


3個目は8手でゲットすることができました。追加チャージする気はなかったのでギリギリダメかと💦

初期位置が1個目の状態に近かったので最初と同じようにタテはめにしたかったのですが結局アシストゲットになった2個目の状態に近い感じになってしまったので、ポイントが足りるか微妙なところでしたがタテはめにこだわらずに素直に横はめの状態までもっていくことにしました。
2個目のときはタテはめにこだわり過ぎてしまいどうにもならなかったので完全に横にはめるまでにはやや手数がかかりましたが、横はめにした後は箱が薄いのもあって1回で落ちてくれました。

そのときの箱の動き方に合わせて取り方もかえていった方がいいんですね…。

Re:ゼロから始める異世界生活 レム&ラム Twins Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

新品価格
¥20,750から
(2019/7/26 05:50時点)



今回は3000円チャージして

1個目 バッテリー 2手
2個目 バッテリー色違い 20手
3個目 すみっコぐらしの玩具 8手

となりました。橋渡しがド下手くそな自分的には2手と8手がわりと奇跡的なあれです。
ラックロックさんのアウトレット台、とっても楽しかったです!

QooQ