オンクレ くれとるとタイトーオンラインクレーン(タイクレ)で無料で景品をゲット!

2019年2月28日木曜日

オンラインクレーンゲーム クレーンゲーム くれとる タイトーオンラインクレーン 食べ物

t f B! P L
くれとるさんと、タイトーオンラインクレーンさんで最近無料(ログインボーナスチケット)で獲得した景品をまとめてみました。
くれとるさんは毎日朝4時にログインボーナスとして1プレイ無料のチケットをもらうことができます。タイトーオンラインクレーンさんは、Yahoo!プレミアム会員の方限定ですが、毎日お昼の12時に無料でプレイできるチケットを1枚もらうことができます。ログインボーナスのポイントは夜の12時に受け取ることができます。




くれとるさんのたこ焼きで景品をゲットしました。サンリオぐでたまゴールデンパックというお菓子です。くれとるさんのたこ焼きはこんでいるときはものすごくこんでいるので、予約するのも難しかったりします。でも時間によっては誰もいないこともあります。

たこ焼き以外の設定もありますが、わたしはほとんどたこ焼きだけをやってます。1プレイで2つ球を掴めることもありますが、1つも掴めずに終わってしまうこともまあまああります。玉の上にアームの爪をあててしまうと掴めずに失敗してしまうことが多い気がするので、なるべく両アームとも玉と玉のスキマにいれるような感じを狙うといいような気がします。箱の中の玉が少なすぎてもだめ(下降制限で掴めない)ですが、玉がギチギチに敷き詰められている状態も結構掴みにくいです。


こちらもくれとるさんのたこ焼き台でゲットしました。ラウンドワンさんでも2つ取っているので3個目ですね。色鉛筆はいくつあっても使えるのでうれしいです。でもあんまり描き心地のよい色鉛筆ではないのでそんなにオススメではありません。





こちらはタイトーオンラインクレーンさんです。タイトーさんはバランスキャッチからの場外落下で1発ゲットできる台が結構あったりします。ぬいぐるみだと難しいですが、フィギュアや引換券(箱)の設定になっている台はかなり可能性があります。アームが細かったり爪がいじられている場合や、手前の柵の位置・橋幅、景品(箱)の大きさによっては難しかったり無理だったりすることもあります。

変な位置で放置されている台を選ぶよりも、初期位置からの一発ゲット狙いの方が取れるかもしれません。





このはりねずみさんはバランスキャッチした後に橋の上でひっかかりました。残念!

ぬいぐるみやクッションなどは橋の間にはさまってからまた押していく作業が必要だったりしますので、景品の厚みや引っかかりそうな部分があるものはプレイする前によく考えた方がいいかもしれません。無理ゲーな設定になっている場合もあります。ただ、タイトーさんは最近アシストが入っているところをたまに見かけますのでずっとプレイし続けていれば最終的には取れるというか取らせてもらえるのかもしれません。(でもいくら使ったらアシストがはいるのかはわかりません)





こちらは放置(閲覧者もいない)されていたので続きをプレイさせていただきました。両アームが入るほどのアーム幅がないので右アームをギリギリに寄せて、右アームでグワッといきました。

放置台で元々ブラブラした状態となっていましたが、本当は手前の白い棒の上にブランケットがのせられてまっすぐになっている状態が初期位置になります。白い棒から外したらすぐに落ちる設定ではありません。外した後にさらに奥側に取り付けられている(途中から存在に気付く)白い板から景品をズリズリべりべりと剥がしていかなければなりません。ときどきそのまま素直に数回くらいで落ちているところもみかけたりしますが、大体は白い板にベタベタに張り付いていてなかなか落とせません。実際にベタベタしているのかはわかりませんが、ものすごく不自然な状態でもビクともしなかったりするようなときはなにか板に滑り止めのようなものがついていてそれがよく仕事をしているんでしょうね(全然わかんないけども)。


タイトーオンラインクレーンさんは無料配布チケットで一発狙いでしたら、個人的には箱モノを初期位置からのバランスキャッチがおすすめです。くれとるさんは、たこ焼きがおすすめです。

QooQ