オンラインクレーンゲーム LUCK ROCK ラックロックで課金して遊んで景品をゲット

2019年1月23日水曜日

LUCK☆ROCK オンラインクレーンゲーム クレーンゲーム

t f B! P L

オンラインクレーンゲームのラックロックさんでチャージして遊んでみました。この上の写真の台で2つ景品をゲットすることができました。2回とも斜め置きのイベントが発生しているときにプレイしてゲットしました。

毎日何回か斜め置きのイベントと、たこ焼きの穴埋めイベントがあります。イベントについてのお知らせはツイートされるので、ラックロックさんの公式ツイッターをフォローするのがオススメです。橋渡しの斜め置きのイベントは1時間限定です。




1回目が7手くらいで、2回目が2手でした。自分がプレイしたときは左アームで進めるよりも右アームで進めていった方がいい気がしました。右アームの方がパワーがあったので2回目は右で寄せていったら2回でとることができました。

1プレイの料金も100円で動きもよかったので、とっても楽しかったです。


こちらは1プレイ150円のEXQのフィギュアの台です。なんとかゲットすることができました。



ラックロックさんで遊ぶのはとっても楽しかったです。ただ、チャージしてたこ焼きの台では遊ばない自分としてはちょっと物足りなさがありました。橋渡しや剣山などの設定になっている景品数がそんなに多くないのでちょっとそこが残念ですね。欲しいものがないし、別に欲しくないけれども気になるから取ってみようかなというのもないし…というところでずっと続けてチャージするようなあれには今の状態だとならない感じでした。個人的にはですが。

なにか欲しい景品があるときイベント発生中にプレイするっていうのが一番よさそうですね!あとはただとにかく動かして落としたいときに100円の橋渡し台。

ちゃんと動くし橋幅も狭すぎず、1プレイ100~150円で斜め置きのイベントもあるという…。お問い合わせの返信もはやいのでストレスがありません。

オススメなオンクレです。

QooQ