オンラインクレーンゲーム モーリーオンライン 獲得した景品の数が足りない

2019年1月9日水曜日

オンラインクレーンゲーム クレーンゲーム モーリーオンライン モーリーファンタジー

t f B! P L


12月27日にオンラインクレーンゲームのモーリーオンラインさんのログインボーナスで獲得させていただいたこちらの景品が本日到着しました。今までは小さな景品ですと定形外郵便から発送されていたのですがなぜか今回はゆうパックから発送されてきました。

今回はなぜかゆうパックでしたが大手企業が発送に追跡も補償もない定形外郵便を利用しているのはどうなのかなあと個人的には思います。配送状況がわからないのはちょっと不安になりますよね…。もし定形外郵便から発送した景品が荷物事故になって見つからなかったりした場合はどのように対応されるんでしょうかね。



1プレイで2個同時に獲得することができたのでその場でお問合せをして確認させていただいたのですが(獲得一覧に1つしか表示されないところでは必ずお問合せで確認をしています)、獲得のページには1つしか記載されていませんが、獲得された個数が発送されますのでというような回答をしてただきました。しかしそれだと届いてみてもし1つしか入っていなかった場合に後から1つ足りなかったんです。といってもまた同じことをいわれて終わってしまう(こちらはプレイ動画をとっていないので証拠がない)ので、もう一度確認してくださいと送りましたら、念のため在庫を確保しておくので獲得された色を教えてくださいというような返信をいただきました。なんで頑なに獲得した景品の確認をしてくれないのかなと思いつつ…獲得した色が正確に何色なのか分らなかったのと年末で忙しかったのもあってまあモーリーオンラインさんならちゃんと届くだろうと思って待っていたら1つしか入ってませんでした。

ログボなんだからいいじゃん。いいんですけれども、これはログボでなくてもこういうことが発生するということなので問題があると思います。他のオンラインクレーンゲームで発送された景品の数が足りなかったということはわたしは一回もありません。不良品がはいってしまっているということは何度もありますが、たぶん数が足りないというのはなかったと思います。雪崩で大量に落ちて正確な数がわからないというのはありますが、たぶんそういうのでもちゃんと入ってました。(よく思い出してみたら一回だけあったけれどもすぐに対応していただいてました)

獲得してすぐにお問合せから確認してくださいと連絡をしているのにも関わらず確認をしてくれない。どういう状態で管理していらっしゃるのかがとかまったくわからないのでなんともいえない部分もありますが、一度に複数の景品を獲得された場合は1つの発送依頼でそのときに獲得した個数を送っていますという返信をしてくださったのに数がきちんとはいっていない。



モーリーファンタジーさんで個人的になんだかなあという対応をされてしまってもう行くのがなあ…思っているときだったので、実店舗のモーリーファンタジーさんがダメなら(同じだけど)モーリーオンラインさんを使ってみようかなと考えているときにこれだったのでもうどっちも嫌になっちゃいました。

モーリーオンラインさん以外にもオンラインクレーンゲームのサイトはたくさんあります。オンラインクレーンゲームのサイトをまとめた記事もありますので気になる方は下のリンクからチェックしてみてください。

2018年~2019年5月まで オンクレ一覧  オンラインクレーンゲームのサイトまとめ クレーンゲーム

その他モーリーオンラインについての記事はこちら


MOLLY.ONLINE モーリーファンタジーのオンラインクレーンゲーム モーリーオンラインで無料で景品をゲット

モーリーオンライン 獲得した景品が発送されたのに届かない!&お問い合わせも返信なし

クレーンゲーム モーリーオンライン パソコンから使用した感想 口コミ





QooQ